ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
PIKA
PIKA
釣りとキャンプが大好きな一男一女のパパ、ぴかです。
釣りは物心ついたときからずっとやってまして、海釣りからフライまで一通りやりますが、最近はサーフゲームとカヤックフィッシングに嵌ってます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年12月25日

クリスマスはダッチオーブン料理で

今年は曜日の関係で、うちのクリスマスパーティは25日土曜日になりました。今日は朝からパーティーの準備をやってますクリスマスツリー

クリスマスには、毎年うちはチキンを焼きます。しかし今日はめちゃくちゃが強く、外で焼けない状況です。でうちの中で焼くことにしましたぴよこ3

蓋の上に乗っける豆炭を火起しを使って着火します焚き火

ダッチオーブンはキャンプ用の12インチディープです。普段は10インチの方を良く使います黄色い星

クリスマスはダッチオーブン料理で


カミサンと娘はプレゼントを買い忘れたと言って、クルマで出かけてしまいました。オナカ空いて来たので、ちょっと御つまみを。。。ビール

クリスマスはダッチオーブン料理で


丁度ビールが空いた頃に、帰って来ましたチョキ
チキンも焼けたようですぴよこ

クリスマスはダッチオーブン料理で


が、ちょっと上からの火力が弱かったみたい。やっぱりうちの中だと、上に多くのオキを置けないので焦げ目が付かないようですね。だから、ひっくり返して焼き直しましたニコッ
クリスマスはダッチオーブン料理で


なかなかいい感じです。お味の方は・・・・

「めちゃ、うまーーー!!!」

家族からの評価も良く、☆☆☆頂きましたチョキ

パーティーは4時位からだらだらと始め、6時ごろのは酔いも回っていい気分テヘッ
娘とカミサンの手作りケーキを食べた後は、プレゼント交換靴下

このつづきはまた。。。




同じカテゴリー(家族)の記事画像
五目釣り
初秋
湘南の夜釣りIN2010
潮干狩り
助っ人!?
同じカテゴリー(家族)の記事
 五目釣り (2012-08-12 00:01)
 初秋 (2010-09-13 23:00)
 湘南の夜釣りIN2010 (2010-08-23 18:33)
 潮干狩り (2010-05-16 23:40)
 助っ人!? (2010-01-26 00:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスはダッチオーブン料理で
    コメント(0)